セシール - 週割

2014年07月17日

汗取りパッド付きトップス

icon
icon


汗取りパッド付きのトップスというものがセシールから出ました。

毎年出てますけど、今年の新作も魅力的な雰囲気ですね。

サイトの紹介文にもかいてあるんですけど、
やっぱりチラ見されるかもしれないってのが
ちょっと不安。


こういったこともないように色々改良されてできたのがこれってことなんだろうけど
ほんとうに大丈夫かなってちょっと不安。


でもあると助かるし、価格的にもそんなもんかなって思えます。
サイズは3Lまであるのである程度大きい人まで大丈夫そうですね。

→ 汗取りパッド付きトップス
icon


posted by 勢田 at 15:56| セシール 下着

2011年11月09日

3Dブラ



3Dブラのワイヤー無しです。
 
ぷるんと美胸メイク。

そしてラクな感じ。

3Dブラ(スタンダード)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ) - セシール

タグ:3Dブラ
posted by 勢田 at 09:38| セシール 下着

2011年09月07日

スマートヒート



スマートヒートのロング丈

メンズです。ちゃんと前開きがあります。
 
これでポカポカ。他の色もあります。
 
→ スマートヒート ロングタイツ(前開き)
 
 
posted by bl3 at 10:13| セシール 下着

2010年09月05日

セシール 下着



女優やモデルのパーソナルトレーナーがプロデュースした

補正下着。


インスパイリングエクササイズを応用。

背面のクロスパワーネットが背中をピーンと伸ばしてくれます。

補正下着
posted by 勢田 at 16:30| セシール 下着

2010年01月12日

1/2カップブラジャー(ソフトワイヤー入り)



◆ふんわりとキュートなハートと優雅なバラの組み合わせは、
素敵な出会いが訪れる秘密のおまじないとして。

おそろいのショーツとのコーディネートなど
いろんなスタイルが楽しめます。

◆口コミ・レビュー
・ホルダーネックのストラップもめちゃかわいい。見せブラっぽく着こなしてもいやらしくなくて、カワイイと思いますよ。
・大きめパットなので1サイズUPに見えますね。

1/2カップブラジャー(ソフトワイヤー入り)
posted by 勢田 at 23:45| セシール 下着
永谷園通販